ニュース

働き方改革に伴う休業日及び電話受付時間変更のご案内

この度、働き方改革の一環として休業日及び電話受付時間を以下の通り変更させていただくことになりました。
お客様にはご不便をお掛けすることとなり大変恐縮ではございますが、今後とも社員一同
サービス向上に努めて参りますので、何卒、ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

【休業日】
土曜日・日曜日・祝日・夏季休業・年末年始休業
※従来、土曜日は不定期休日としておりましたが休業日に変更致します
※「夏季休業」及び「年末年始休業」の際は別途事前にお知らせ致します

【電話受付時間】
営業日の08:00~18:00
※営業時間外は留守番電話にてご用件承ります
 翌営業日に担当者よりご連絡致します

【変更日】
2023年9 月1 日より

お知らせ一覧に戻る
お問い合わせ

PAGE TOP